yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

だらだらした

彼氏とだらだらした二日間を送った

 

休みがあえば出掛けてたし、丸一日おうちで過ごすなんて初めてで

 

どうなるんだろうと不安だったけど

 

 

YouTubeみたり、

Switchしたり、

昼寝したり

 

意外と大丈夫だった。

 

一度散歩に連れ出そうとしたけど

動きたくないと拒まれた。

 

 

なのでまるっと昨日の一日と、

 

今日の半日

 

おうちでだらだらした。

 

一人でだらだらすると、罪悪感とか、

なにかしなきゃ

みたいなのがあるけど、

 

デートでだらだらすると

罪悪感もないし

幸福感の方が強い

 

久しぶりにいい休みだったなぁ~。

 

 

世間のGWはなかったけど、

たった二日でものんびり過ごせてよかった。

 

夕方に彼氏を見送るついでに、秋葉原の模型やさんに出掛けたら、

 

ネットで完売だったいすみ鉄道を見つけて購入することができた。


f:id:yukikomouse:20200508194534j:image

 

更に、踏み切りと木の素を買ってくれた。

 

 



f:id:yukikomouse:20200508195425j:image

 

いすみ鉄道また行きたいなぁ

菜の花きれいだったなぁ

桜とのコラボリベンジしたいなー


f:id:yukikomouse:20200508194614j:image

 

 

いすみ鉄道の展望動画

癒されます

https://m.youtube.com/watch?v=M7e5ZnXON44&feature=youtu.be

 

 

そういえば秋葉原にはメイドさんや制服コスの女の子が客引きしてたなぁ、

コロナだけど結構お店開いてるのね