yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

サボ太


f:id:yukikomouse:20200127211050j:image

 

サボ太をおうちに迎えた。

夏になったら大きな鉢に植え替えて、

大きくなろうね。

 

 

虫が怖くてなかなか植物に手が出せなかったけど、サボテンを一つ買った。

 

アメリカンショートヘアのアメ男

ハムスターのハム男

とくれば

サボテンのサボ男だが

サボ太にした。

 

 

 

昨日は彼氏の誕生日だったおかげで、有給をとっていた。

雨な上に、彼氏も風邪気味とゆうことで、

予定を変えて、

 

スシロー

寝る

さとですき焼き食べ放題

寝る

 

とゆう一日を過ごした。

 

 

私は誕生日はいつもと違うところに出掛けたいし、おしゃれなものを食べたい。

 

彼氏はこんな誕生日で良かったのだろうか。

誕生日プレゼントも、前もって一緒に買ってあったので、なにかな~、わー!ありがとー!

的な流れもなし。

 

 

 

こんなのでよかったかなぁと、

今日になってもんもんとしてきた。

 

 

でも風邪だし、よかったよね。

 

 

あー仕事だるいのに40分も早く来ちゃったよ。

なにしようかな。