yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

太った

500g太った。

 

 

昨日なぜか仕事帰りに

ななちきと、肉まんと、ザッハトルテを食べたからだ。

 

 

今日は一駅先まで歩いて出勤しよう。

 

 

あー、里親ボランティアの連絡来ないなぁ

 

 

本当はいぬもやりたいけど

彼氏が嫌いだから将来的に飼えないし‥‥‥

 

 

保護猫カフェを始めようと思ったら

なにがいるかなぁ

 

簿記いりそうだな

 

事業計画書

 

動物取り扱い責任者てきなやつとか、

食事出すのに必要なやつもいるな

 

あとはお金

 

 

庭で養蜂やったら、どれだけお金作れるかな

 

 

痩せて、

自分のしたいことして、

 

自分を誇れるようになりたいな

 

 

前はなにしても楽しくないし、

何にも興味がなかったけど

 

 

最近はそうゆうのがあって

 

嬉しいな

 

 

あー眠い

遅番だから、

 

もう一眠りしようかな