yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頭のなかごちゃごちゃ

勤務帰りなう 頭の中がごちゃごちゃしてる 帰宅したら、 ノートに書き出して空っぽにしたい。 原因はいくつかある。 ①保護犬猫ボランティアにて、わんちゃんのお散歩をそろそろ教えたいと言われて嬉しかった。月に2回しか行けてないけど、もう三ヶ月になる。…

敬老の日

昨日から三連休 うちの輪番勤務は、何週間かに一度3連休がある。 世間の三連休とかぶったーとなえてると 世間は4連休だった。 何の祝日かなんて全く気にしてなかったけど、敬老の日らしい。(だよね?) 昨日は実家に書道のお稽古に帰ったら、 母は祖母の家で…

叶わぬ恋

後輩の女の子が、 恋の相談をしてくれた。 わかる、わかるよ その気持ち 私も好きだったもの。 なんてことは言えなかったけど 後輩キラーのその先輩は、 優しくて面白い。 でも奥さんがいる。 私は後輩ちゃんほど距離を縮められなかったから 想いもそこまで…

スライム

母親に頼んで、スライム型の猫帽子をつくってもらった。 かわいい 書道の研究をしたおかげで、 今日はいい字が書けた あとはたくさん書かないとまとまらないな。、 これ1枚書くのに40~1時間かかる。 書道 ジオラマ 絵 ねこ どれかをつかって、YouTuberになり…

整理ちゃん

生理がきた 食欲と甘いものへの欲求からそろそろくるかな と思ってたらきた 頭いたい 昨日は職場のおっさんから嫌なことを言われ へこんだ。 今日はボランティア先で、質問したらきつめに返されてへこんだ。 好きな漫画家YouTuberさんの影響で、 書道へのや…

調子の良い日々

先週くらいからずっと調子がいい。 6,7,8月と、やる気のでない、だるい日がおおかった。 先月は、いろんな人との誘いを断って、 ゆっくり過ごせたからかな。 休息って大事なんだな。 その代わり、一昨日くらいから、食欲が旺盛。 せっかく自然に痩せたのに、…

ディズニーランド

久しぶりにいった 暑かったけど、思ったほどではなかった とてもすいていた。 彼氏がローラーコースターが苦手なので、 あの三つの乗り物以外すべて乗った。 すべて15分くらい ファストパスも発券してなかった かなりよかった。 のんびりまわれて、 パレード…

最近

うちにはwifiがないけど、それでことたりていた。携帯で確か12ギガくらいつかえて、それで十分だった。 でも、最近YouTubeにはまっていて、 家でもみたい。 彼氏と結婚したら、彼氏のwifiの契約をそのままうちにもってきてもらう予定なので、今契約するのは…

休み

今日は午前中書道のお稽古にいくつもりだったけど、寝坊していけなかった。 お手本だけもらいに帰った 車を洗った ハムスターの砂を買った 実家から必要なものを持ち帰った ガソリン入れた 明日の資源ごみをだせた よく動けたと思う。 彼氏とずっと休みを過…

夏休み

夏休みだった 予定が毎日ちょこちょこはいってて、 休んだ感じがしなかった 彼氏と先月は休みがまるかぶりしてたおかげで、彼氏とは楽しい時間を過ごせたけど 私自身とむきあったり、 やりたいことにむかっての勉強はできなかった。 彼氏と会っても会ってな…