yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

頭のなかごちゃごちゃ

勤務帰りなう

 

頭の中がごちゃごちゃしてる

帰宅したら、

ノートに書き出して空っぽにしたい。

 

 

原因はいくつかある。

 

①保護犬猫ボランティアにて、わんちゃんのお散歩をそろそろ教えたいと言われて嬉しかった。月に2回しか行けてないけど、もう三ヶ月になる。

 

②お世話になってる不動産屋が野良猫に餌をあげていることを知り、野良猫を捕獲して去勢をしたいと思っている。それを友人に話たら去勢に反対された。複雑な気分になった。

 

③ミツロウラップをハンドメイドしている友人に刺激をうけてやる気が上がった。

 

④職場の先輩後輩と飲んで、親睦を深めた。

疲れた。

 

 

色々な感情と想いでぐちゃぐちゃ。

 

 

私が本当にやりたいこと、

休みたい、一人でいたい、

とゆうようなことも含めて

 

 

見えなくなってきている

 

 

忙しすぎるんだろうな

自分のキャパを越えてきている

 

 

10月だけ、頑張ろう。

 

 

 

 

色々手を出してはいるけど、

知識も技術も定着してない気がする。