yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

夜泣き


f:id:yukikomouse:20201023162424j:image

ヤマトと名付けた。

クロネコなので。

 

3日目にして、この人慣れ具合。

初めての野良猫保護にしては、

かなり当たりな子。

 

 

ノミダニ駆除して、

お腹の中の虫もうんちでだして、

(かなりぐろかった)

シャンプーもして。

 

 

この人懐っこさ。

最高

 

 

と思いきや

 

深夜に鳴くようになる。

 

疲れないのか?というくらいずっと鳴いている

 

 

なでたり、遊んであげるととまるけど、

一晩中相手はできない

 

 

 

頭がおかしくなると思った

夜鳴き始まりたった2晩だけど💦

 

 

 

1匹しか捕まらなくて残念に思ってたけど、

4匹捕まってたらえらいことになってた💦

1匹で良かった。

 

 

猫の保護活動って大変なのは覚悟してたけど、

本当に大変だ。

 

 

 

彼氏には、

やらなくてもわかる。

と言われるけど、

 

私は自分で経験してみないと

納得できない性分みたい。

 

 

今回の事は、これからの猫愛護活動にとても良い経験になると思う。

 

 

 

だから、なんと言われようと

保護しようと動いてよかった!!!