yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

指輪熱再燃

今日は職場の先輩と、ホテルでアフタヌーンティー

 



f:id:yukikomouse:20200817190832j:image

 

最初はアフタヌーンティーなんて興味ないし、行くのかなりめんどくさかったけど、

楽しかった。

 

平日だし人少ないと思ったら、

かなり人がいた。

 

 

おいしかったー

 

 

 

 

そのあとTIFFANYでお買い物。

先輩が長年欲しがってた指輪を購入するとゆうわくわくした時間にお付き合いできた。

 

 

私も結婚指輪欲しい熱がふつふつとまたわく。

 


f:id:yukikomouse:20200817190341j:image

 

手持ちのTリングに、

結婚指輪もTシリーズにしたらいいかも‥‥‥😍

なんてまたにょきにょき考える。

 

 

高額な指輪を買うなら、保護猫団体に寄付したいと思ったり、

自分の物欲に使いと思ったり

 

行ったり来たり

 

 




f:id:yukikomouse:20200817191109j:image

 

どうしましょう。ライオン様。

 

 

 

帰宅してお風呂でアメ男とゴロイチャタイム


f:id:yukikomouse:20200817190733j:image

 

猫のゴロゴロ音は、癒しの効果があるらしい

 

こうしてのんびり癒しの時間を過ごしていると、物欲は消える

 

 

どっちの私が本当なんだろう