yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

半沢直樹

今日は夜勤

 

午前中に実家に帰り書道にいくか迷ったが、

疲れたのでのんびりすることにした。

 

お昼くらいまで寝て、

ご飯を食べて

撮り貯めていた半沢直樹4話分見た。

 

 

おもしろかったー

 

やっぱりおもしろいなぁ。

 

激しい。

 

 

金融関係の人は、おかしくて笑っちゃうんだろうなぁ

 

 

次回からは帝国航空建て直しのために動き出す

 

 

帝国航空は青い翼。

モデルは赤い方だと思うけど

 

彼氏は赤い翼できられて、青い翼の子会社に転職したからさらに面白く見てるんじゃないかな。

塗装的にはKLMっぽい。

友人がKLMのCAなので更に帝国航空に親近感を持つ

 

 

とゆうか、コロナで航空会社はどこもひいひいしてるので、半沢ファンかつ航空関係者はかなり楽しく見れるんじゃないかな。

 

 

私も航空関係のはしくれなので、これからの展開は更に楽しみ

 

それにしても上戸彩かわいいなー

私もあんな奥さんになりたいなー