yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

タイトスカート

タイトスカートはどこに売ってるのかな

最近の流行りじゃないから、

スーツ屋さん以外であまり見かけない。

ロング丈のはあるけど、

膝隠れるくらいのが欲しいな

 

蕁麻疹がかゆい

 

夫の洗濯がうまくいかない。

夫婦の洗濯は別、各自でやるんだけど、

洗剤は私が選ぶ。

たぶん夫は気に入ってない。

私に色々聞いてくるのがうざい

勝手に判断して、やってほしい。

私が怒るから伺ってるのか、

私に甘えてるのか、

責任を押し付けられてる気がして

すごく嫌

どうしたらいいんだろう

 

明日朝早いのに眠れない

 

子宮頸部

って文字の変換がでてこなくていらつく

高度異形成で円錐切除術するけど、

健康オタクの上司に、

こうすれば治るかも!と提案された。

良かれと思って教えてくれる。

スティーブ・ジョブズも、東洋医学を信じた結果、死んでしまったらしい。

癌じゃないけど、癌になるかもしれないから、

切るんです。

とかげの尻尾切り的なのりです。

うまく説明できなかったけど。。

心配はありがたいんだけど、

段々うざくなってきた。

 

私もお節介なところがあるから、

気を付けないと。

 

育休明けの友人とラインで、

旦那さんにもっと家事やってもらえば?

って言ったら、きれいにスルーされた。

 

 

余計なお世話でしたね。

 

 

こう思うかな?と考えながらコミュニケーションとるのは疲れる。

けど、相手からしたら、うざいこともある。

どっちも経験したことあるから、

難しい。

人付き合いはしたくない。

昔はそんなことなかったから、

ようやく気づけたってことかなあ。

 

 

蕁麻疹がかゆい