yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

手術

子宮頸がんの精密検査の結果をききにいったら、

 

CIN3

とゆう、癌の手前の状態だから

 

手術しろといわれた。

 

 

なんとなく、そうなるような気がしてたけど、

考えすぎだったか!

になると思ってたんだけどなー

 

 

癌の手前だけど、二年以内に癌になる可能性は20%

 

だけど切るんだって~。

妊娠もできるらしいけど、

妊活始めたのに、延期。。

 

 

人生うまくいかないなあ。

 

 

 

子宮頸がんの知識、全くなかったけど、

偏見も多いみたいだから、

職場への伝え方迷うなあ。

 

 

裏で、

あの人ビッチそうだもんね~

とか言われるのかな。

 

 

夫も本当はどう思ってるのかなとか、

不安になる。

 

オープンに、女性たちに、

子宮頸がん検診受けてね!!

 

 

って伝えたいけど、

人の目が怖くなってきた

 

 

 

それこそ考えすぎだろうけど。

手術やだな。。痛いのかな~

 

 

仕事一ヶ月くらいやすみたいなあ