yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ケンジ

最近よく行くスシローにあるガチャガチャで、

夫婦ではまってるのが、

カプセルプラレールトーマスのキラキラガチャ

 

電車好きの夫はよく電車関係のガチャガチャをする。

私も黒い汽車とかのかっこいい物は好きだから、ワクワクする。

 

トーマスは物語自体は見たことないけど、パロディになってたり見かける機会は多い。

見た目はかわいいので好き

 

 

 

スシローにあるキラキラトーマスは、

ラメ全盛期に育った私の好み。

一回でトーマスを引き当てたけど、

本命はケンジ

 


f:id:yukikomouse:20211123193216j:image

日本からきた超特急ケンジ!

あ!そこに顔がくるのね~

と、外国人とのセンスの違いを感じる

去年だったか、ケンジがトーマスで登場すると記事で見つけて、

 

トーマスの世界は蒸気機関車なのに、

パンタグラフどうすんのやろ。。

 

と夫は言っていた

 

どうしてるんですかね

 

 

 

何回かやったけど、ケンジはゲットできなかった。

 

 

ユーフォーキャッチャーも、ガチャガチャも、出るまでが楽しいのよね

手にはいると、大抵いらなくなる

 

すごい商売発明したよね~

私はまんまとはまってますよ。