yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

キーマカレー

 

夜勤明けです。

普通のカレーを作ろうと思ったけど、

レンズ豆がたくさんあることを思いだし、

レンズ豆のキーマカレーを作りました

 

 

レンズ豆は、コストコでレンズ豆のハンバーグが美味しくて、自分でもレンズ豆で作れないかな?と思って買いました。

 

 

ハンバーグ作るのめんどいので、

玉ねぎとピーマン、レンズ豆でカレーを作ってみた。

 

あまり期待してなかったけど、

美味しくできた!!!!

 

びっくり!!笑

&

嬉しい

 

 

 

結婚式はしないことにした

従兄弟の不幸があって、

やる気が0になった。

 

 

お金が減らないことになったので、

iPadを買おうと思う!

 

 


f:id:yukikomouse:20211120184424j:image

 

猫とのんびり過ごす休日が好き。

夫との関係も良好。

 

 

幸せ幸せ