yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

勉強

仕事が終わり、やっと休日。

最近後輩に仕事を教える機会が多くて、

上手く教えられずへこむ。

 

 

明後日はいよいよ愛玩動物飼養管理士の試験

覚えたい動物の病気がたくさんあって、調べるのが大変。

一般人として知ってていい知識もあるので

お金をかけて試験を受けるのも悪くない

 

お金かけないと学ばない自分しょーもないけど

 

 

土鍋でグラタンつくった


f:id:yukikomouse:20211126194116j:image

 

 

自炊はあんまりしない

納豆ご飯ばかり食べてる

それでも毎年前の年のよりは自炊してるし、

経験値もじわじわ増えている

 

 

効率はよくないけど、

私にしては上出来。

 

 

私のペースで、生きて行こう