yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

課題

今日から彼氏が5連休で、うちに泊まりに来る。

愛玩動物飼養管理士の課題が今月末必着であるが、まだやっていない。

彼氏が来たら勤務もあるし、勉強してる暇なんてない。

課題は、合否に関係ないようなので、適当にやって提出しよう。

 

 

今朝はまあまあ起きられた。

サインバルタのおかげかな?普通は2週間くらいで効果がでるとかいてある。

でも、明らかに前と違う感覚がある。

仕事も怖くない

 

 

 

今日は雨のせいで緊張した。

帰り道も足がびしょぬれ。

ストッキングに泥がついた。

 

 

 

昨日のショックがまだ残っている。

 

 

甘えかもしれないけど、

無理しないように

追い詰めないように

手を抜こう