yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

性欲

うーん、ぬれにくい

抗うつ剤のせいだろうか

昔はすぐぬれる体質だったのに

 

抗うつ剤を飲み始めてから感じていたが、

最近ますますぬれにくくなった

年のせいかしら

挿入時に痛みもある

 

 

 

性欲もないけど、

彼氏がしたいならしたいと思う

 

 

 

 

女側は、ローションとかでなんとかなるけど、

男側は反応しなくなったら大変だなあと思う

 

 

少しの事でも反応する彼氏を見ていると、

日常生活で大丈夫なのかなとふと思ったりもする

気にして男性の股間なんて見たことないけど、

会社の人たちもふとしたときに反応しちゃったりするのかな

 

 

 

 

生理ちゃんの漫画を読んで、

性欲君ってのもでてきてたけど、

それでも想像しにくかったな

 

 

男女の体を一度交換してみたい