yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

あずさ2号

昨日は電車好きの彼氏と8時ちょうどのあずさ2号にのるために、大月まで行ってきた。

東京駅にある漫画喫茶に泊まり、朝イチの中央線で大月へ。

 

西八王子に大学生の頃に住んでたから、懐かしかったが、行きも帰りも西八王子駅を通行するときは爆睡。

 

大月について、待合室でカフェラテを飲む。

元カレが大月の人だったなぁ。

歴代彼氏のなかでも、彼の事はよく思い出す。友達になれたらって言ってくれたから、連絡してもいいんだろうけど、なんとなく、連絡しづらい。彼よりも早く幸せな家庭を築きたいとも思う。ふられたから、見返してやりたい気持ちが強いのかなぁ。別れて良かったと思うのに、度々思い出すのが不思議。

 

8時ちょうどのあずさ2号に乗るはずなのに、肝心のあずさちゃんは遅延。

8:20頃きて、出発しました。

 

藤野駅で中央道からよく見てた森からのラブレターもよく見えた。

駅からこんなによく見えたんだ~。

 

グリーン車の椅子はとても快適で、ぐっすり眠れた。

そのあとは別れが惜しくて、彼とふらふら都内をデートして、疲れたのでさようなら。

駅のホームまで見送ってくれる彼氏が大好き。

幸せ者だなぁと思いました。

 

職場の人もいい人たちで、

私は何が嫌でこんなに病んでしまったのかな。

こんなに人が信じられない、嫌いになるなんて。

病気のせいだよ、病気がそうやって思わせてるの。

 

そんなわけで、日記も数日さぼってかけませんでした。

今日は午前中から昼間の3時まで、爆睡。

 

昨日の疲れかなぁ?いつまでも寝れました。

 

明日から一週間ぶりの仕事。

気合い入れてくぞ!
f:id:yukikomouse:20190314152037j:image