yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

指輪買った

しんど

歩き疲れた

自粛しなくてすみません。

 

 

彼氏がプロポーズのときにダイヤモンドシライシのプロポーズリングを用意してくれた。

婚約指輪はないとおもっていたので、

とても嬉しかった。

 

ショーメとかティファニーとか、

グラフから御徒町まで

オーダーメイドとか色々指輪はプロポーズされる前から見ていて、

 

 

どれにしよーかなー

と決められていなかった。

 

 

そんな私に、

枠は後から選べる、

ダイヤモンドと仮枠のプロポーズリングを用意してくれた。サイズもアジャスト可能。


f:id:yukikomouse:20210107222333j:image

 

 

どんなブランドとか、どんなデザインよりも、

ジュエリーをよく知らない彼が、

私の趣向を考えて、

慣れないお店に足を運んで買ってきてくれたことが

とても嬉しかった。

 

 

なので、

今まで色々見てきたけど、

彼が選んでくれたお店の

婚約&結婚指輪にしようと思った。

 

 

 

と、ゆうことで今日見に行って、決めてきた。

年を取ってもつけれるようなゴージャスなやつ

 

 

指輪に負けないエレガントな女になるぞ!!

 

 

そのあとは

彼氏が婚姻届をMONTBLANCの万年筆で書きたいと

またミーハーなことを言い出したので

見に行く。

 

 

私も彼も、MONTBLANCのボールペンはあるからそれでいいじゃん

と言っても

なぜか万年筆おし。

 

 

そんなにホイホイ買えるものではない。

馴染むまで時間かかるし‥‥

彼氏は左利きだし、かけるのかな?

と思ったら、

無印の万年筆では書きにくそうだったけど、

MONTBLANCの試し書きをさせてもらったら

書けた!!!

 

 

ペン先?のあて方も、

私よりうまいとお店の人にほめられていた。

 

 

 

今月は彼の誕生日だし、

婚約指輪のお返しに買ってあげたいなあ

 

 

 

 

 

お金降ってこないかな~