yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

久しぶりの生理

久しぶりに重い生理がきた

 

職場でもぐったりしながらなんとかこなした

 

なんでこんなに出血しているのに働いてるんだろう

 

生理休暇あるけど、使ってる人を裏でつかいすぎという女もいる

 

 

せっかくの権利をなぜ使いにくくする雰囲気作るのかな

 

 

生理の時の女子を、手負いの獣みたいとあらわしたTwitterがあった

すごくうまい表現だと思った

情緒不安定感の攻撃性と、痛みと、よく表している

 

彼氏に毎月その情緒不安定に付き合わされるの?

 

っていわれて

正直いらってしたけど

 

お互い、精神の安定をコントロールしておくことは礼儀かなとも思った

 

彼はいつも私を笑わせてくれて、安心させてくれるけど、

それによりかかったままじゃよくないよね

 

生理でホルモンバランスが崩れがちな女には不利なことだと思うけど

努力してみても良いかもしれない

 

 

 

だけどほんとに、なんでこんな出血してるのに働かなきゃいけないんだろう

 

意味がわからない