yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

猫と寝る

昨日は猫を撫でながら

うとうとして、

猫もうとうとして、

 

一緒に眠りに落ちた

 

 

すごく幸せだった

 

 

一人で寝るのもかなり幸せなんだけど、

猫とだと倍増する

 

相手も一緒にすやすや眠ってくれることに嬉しさを覚えるのかな?

 

 

途中目が覚めると、

猫がニャンモナイトでねてて、


f:id:yukikomouse:20200625122527j:image

↑こんな体制

 

大好きな肉球の香りもかげた

 

 

幸せなひとときだったなあ

 

 

 

彼氏と寝るときは、

私が先に寝るので

一緒に眠りに落ちるって感覚がない

 

もしかしたら一緒に寝てるのかもしれないけど

 

それでも、昨日ほど幸せは感じない気がする

 

 

動物のために生きていきたいな

動物看護士めざしてもいいけど、

お給料が低いから

愛護活動で寄付をすることもできない

とか考えると、

収入は多い職業でいた方がいいような気がする

今は多くないけど、増えてくから

このまま辞めない方がいいのかも

 

うーーーーーーん

なにか動きたいけど、

何をしたら良いのかわからない

お金降ってこないかな