yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

調子のよい一日

 

日曜にたくさん寝たので、日曜の夜に彼氏のおうちにいってきた。

Nゲージをはしらせてくれた。始めてみたけど、ライトがつくのは、ロマンチックできれいだった。

ぐるぐる回る列車をみると、何となく癒された。


f:id:yukikomouse:20190729221812j:image

 

ムービーははれないのかな?

写真だとわりずらいけど、キャンドルとかつけたらすごく素敵そうだった

ずっとやろうとおもってわすれてたけど、

お風呂でキャンドル。

やりたいなー

なかなかいいみたい。

猫いるけどできるキャンドルを探そう。

 

 

帰り際に、彼氏がプレゼントをくれた


f:id:yukikomouse:20190729221925j:image


f:id:yukikomouse:20190729221927j:image

 

手作りのジオラマ

二人でいったいすみ鉄道の桜と菜の花風の駅。

こうゆうサプライズ、本当に嬉しい。

 

ハムスターも走らせてみた


f:id:yukikomouse:20190729222109j:image

 


f:id:yukikomouse:20190729222119j:image

 

はぁー幸せ

 

仕事は嫌だし、

やる気でないけど

 

もうほんとに、自分のペースでやってこ

 

あるしゅのあきらめ

って大事かもって最近やっと気づいた

 

 

頭おかしい人は、

そうゆう人だって諦める。

怖い人も、

そうゆう人だって盾をつくる。

おこられたら、

次治せばいいと思って立ち直る。

 

疲れたら休む!!

 

明日も頑張れ