yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

頭がものすごくいたい

雨のせいか?あたまいたーーー。

昨日は吐き気もしたので、早退。

そしたら会社から、今ラウンドは出勤するなと言われた。コロナかもしれないからね。

 

ラッキー。

 

 

昨日はすぐ寝て、

今日は起きたらすっきりしてた。

 

だけど今はもう頭いたい。

 

 

 

生理も4日遅れてる。

実は昨日妊娠検査薬をしたけど、陰性。

 

 

生理予定日から一週間経たないと、妊娠検査薬使ってもダメらしいんだけど、

妊活してる人のブログなんかを、穴が開くほど検索しまくると、

フライング検査といって、

一週間待たず検査してるひともいるみたい。

 

その人たちは陽性って出るんだけどね。

 

 

私は陰性か‥‥‥

いつもと違う症状に、生理が来ないのは

たまたまなのか?

 

 

いつかは欲しいと思ってたけど、

排卵日はさけてセックスしてたんだけど、

状況的に、

望んでしまう自分がいる。

 

 

 

Amazonでおい妊娠検査薬ぽちっとしたよ😂