yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

心配はおわらない

昨日は大失敗した。

 

子猫のヤマトがちょろかったので、

 

1歳の三毛猫を甘く見ていた。

 

 

大丈夫だろうと、

薬を飲ませようと抱き寄せたとたん

 

 

 

大パニック!!!

 

 

猫があんなにジャンプするのを初めてみた。

 

 

あらかた暴れて、

洗濯機の下に落ち着く。

 

 

 

全くでてこない。

 

 

 

 

 

でてこなくてもいいから、

薬要りのご飯食べてほしいにゃ。

 

 

 

 

次から次へと

心配事はおわらなくて、

パニックになりそう。

 

三毛猫だけでも、

出てこなかったらどうしよう、

恐怖で死んだらどうしよう、

なつかなかったらどうしよう、

とかたくさん心配してる。

 

 

 

そんなときは、

ひとつの事に集中とYouTuberがいってた

 

 

三毛猫は、ご飯を食るまで待つ。

 

 

それに集中しよう。

 

 

 

あとはほっとこう。

 

 

YouTuberさんの真意ではないかもしれないけど