yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

良い休日

久しぶりに録画テレビを整理したら、

残り録画可能時間が9時間と赤文字になってた。

10きると赤くなるのかな。

ドラマはどんなものか確認してないけど今期は見なそうだから全部消した。

そんな数分の作業でもスッキリ。

 

 

食器も食洗機に入れたし、

猫の毛のお手入れもできたし、

今日は頑張った。

 

 

愛玩動物飼養管理士1級の試験勉強も少しできた。

いや、たくさんできた!!!

 

 

だらだら

ネットサーフィンした時間が多いけど、

休めたかな。

 

 

日記をつけていて、

この2年、靴と鞄を買ってないことに気づいた

あ、一足買ったわ。

 

いつかミニマリストになりたいから、

余計なものを買ってない自分偉い。

 

靴なんて消耗品なんだけど、

意外と保ってますね。

消耗用の靴は一足買ったからね。

 

冬はビリケンのおじぐつ使ってます。

おじぐつは革靴だけど、スニーカーみたいに足を覆ってくれて◎

ビリケンの靴は、中のかかと部分の加工が、足が疲れない仕様になってて素晴らしい。

 

買った年は、割りと衝動買いだったから、いらなかったかも?

って思ったけど、

三年経って、買って良かったと思える。

冬はこの靴があるから、安心。

 

 

ミニマリストっぽい買い物ができて嬉しい。