yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

サインバルタ

今朝は5時に起きた

と、同時にまた隣のマンションの火災報知器がなった。

 

こわかった。

 

病院で、最近何するにも億劫なことを伝えたら、トリンテリックスに加え、サインバルタを処方された

 

やっぱりそんなこと伝えたら薬増やされるだけだよね‥‥‥

近い将来妊娠したいし、早く薬やめたい自分と、

この億劫さから解放されたい自分がいる

 

 

ただ、トリンテリックスを増やすとか、イフェクサーに戻すとかかな~って思ってたのに

初めての薬だった

 

前は不安を抑える系だったのかな?

今はストレスがないはずなのにやる気がてなくて困ってるといったら、やる気が出るお薬ですってサインバルタを処方された

 

二週間後に血液検査をすることになった

 

そんなんで原因?わかるなら早くやってくれてたらよかったのにと思った

 

 

調べると、鬱かどうかわかるらしい

正常値だったら、今までの治療は‥‥‥?

悲しくなるから、正常値じゃないで欲しい気持ちと、

正常値だったら単に生活習慣の問題と、薬が減るかもしれないのでそっちのがいいなと思ったり

 

 

あー生理つらい

先月も辛かったな

明日この状態で初めての薬に、吐き気止めとか

飲みたくないなあ

 

 

あー仕事休みたい

家にいたい