yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

いい気分

今日はとても気分がよい。

 

 

昨日はかなり頭痛がして、

せっかく後輩が試験に合格したのにお祝いの飲み会にいけなかった。

 

帰宅して、ぐっっすり寝た。

 

今朝は起きるの少しつらかったけど、

わりと楽に起きれたと思う。

 

 

10時半から、保護犬&猫シェルターのボランティア。

 

初日のため、

教えてくれる人が怖かったらどうしよう、

動物のために何かしたいとやってみたら、つらかったらどうしよう、

疲労しかなかったらどうしよう

 

と不安だった。

 

 

し  か  し

 

 

皆さんとても優しい方だった。

預かってるマノンの事も気にかけてくださった。



f:id:yukikomouse:20200722162234j:image
*里親募集中にゃん😻

 

仕事もただの掃除だったけど、楽しかった。

昨日茨城のシェルターからひきとってきたとゆう新顔わんちゃんもいた。

 

それを聞いて、

助けられてよかった。😭

心底思った。

 

 

その子達のお世話ができるなんて、

とても幸せな気分になった。

 

 

 

行ってよかった。

 

 

夜勤前で、

疲労が心配だったけど、

全く平気な自分がいる。

 

 

今日は洗濯二回もして、

お料理もして、

掃除機もかけられた。

 

愛玩動物飼養管理士のWebセミナーの受講もコンプリートして、

残すは提出課題のみになった。

 

 

なんだろう、今日はとてもいい。

昨日の頭痛は、今日のためにあったのかな。

 

 

久しぶりに感じる

 

 

私、元気だ!

 

 

夜勤も不思議と嫌じゃないぞ

 

更に嬉しいことに、体重

60.3→59.1になっていた!

久しぶりに50代に戻れた😭

 

あんなに今日からの仕事嫌だったのに

なんでだろう😂

 

気分がいいから

いっか。

はなまるな日