yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

休み明けで調子ダウン?

先週は夏休みで、

今週は夜勤だけ行き、

明日から仕事。

 

休み明けだからなのか、

昨日、今日の朝ととても悲しい。

 

 

昨日なんて、劇団四季を見に行ったのに、

帰り道とても悲しかった。

いや違う、朝から悲しかった。

寝坊したので色々上手く行かず、

イライラした

 

イライラして、悲しくなって、

消えたくなった。

 

 

 

文字化すると子供みたい

 

 

 

私は、自分自身を過大評価してるんだろうな。

心も体も弱いし、

すごいことを成せる人でもないのに、

なんでもそこそこできる人って

思ってるんだろうな。

 

 

それか

逆かな、

物事を過小評価してるのかな。

例えばお料理なんて簡単じゃんって思ってるけど、献立を考える所から食材を使いきる所まで見ると、かなりの重労働。

 

 

 

 

どっちかなあ、

自分の軸がないから、

好きも嫌いも、得意も不得意も、

難しいのかどうか、

全てのことがわからぬ