yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

時間

TOEIC SPEAKING

G-TEC

TEAPS

 

最近あつい英語の試験みたい。

スピーキングがある。

私は今さら英語読解の勉強とかできない。

なりたい自分は、きれいな発音の英語をしゃべる。

 

スピーキングの目標を決めて、

勉強頑張る!!ことにした。

 

 

家には今、

iPad pro & pencil

プレステ4

Switch

ジオラマ

 

とゆう四つの遊び道具がある。

でも、それらを全くやる時間はない。

ないことはきっとないんだろうけど、

やらない。

 

 

やらないなら手放したい。

特にプレステとSwitch

 

 

友達からご飯に誘われて、

家でゲームしたいから無理

って断れたらどんなにいいか。。

 

 

他にも

Abcパン教室もある。

 

あーーー

 

 

どれも私の散財結果。

反省しつつ、

活かす方法を探そう。

 

 

 

昨日は夫が換気扇の掃除を一人でしてくれた。

それなのにイライラあたってしまった。

生理だから許してくれた。

 

 

これから、少しずつ変わってゆけばいいのよ。

今だって、素敵よ、私。

改善した方がいいところが少しあるだけ。

精一杯頑張ってるじゃん。自分のために。

責めないで、受け入れて。そんな私だって素晴らしいのよ。