yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

学びの年

にしたい

 

廃校を改造して保護猫犬シェルターにした人を見つけた。

さらに今朝、5000坪の土地をかって開拓、薔薇園を作った夫婦を見つけた。その中で猫カフェもやっている。

 

 

最近そうゆう人たちをものすごく憧れる。

 

 

 

私は何がしたいんだろう

 

 

 

 

私の後輩たちは、遊びにいこうとよく誘ってくる

 

 

 

嬉しいんだけど

一人の時間が欲しい

 

 

断れない私は遊びにいく約束をするけど

 

 

四月からはそうゆうの断ろう

 

 

 

 

新婚生活も、

旦那様になる人はわりと寝て休みを過ごすタイプだけど、

頑張って引きずられないで勉強する習慣をつけたい

 

 

 

 

学びたい気持ちはあるけど

なかなか取り組めない。

 

 

よくないなあ。

 

 

久しぶりに自分のマンションにかえって荷物を少し整理。

服多いなあ。

 

荷物も。

 

 

帰ったらお片付けしよう。

 

 

もう32歳

 

 

まだ若いと言われるけど

あっとゆうまに42になるんだろうな。

 

 

 

と、いいながら

お風呂でだらだらしている。

今日は夜勤だから、

そのあと寝るんだろうな笑