yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

休みの日だらだらしない

前は

休みの日は動けなかった

ずっと寝てたし

遊びの誘いも断ってた

 

 

今は

誘われれば行くし、

用事がなくても昼前には起きる。

 

 

それは薬のおかげなのか、

職場環境の変化なのか

引っ越したおかげなのか

 

全部のおかげかなぁ

 

 

彼氏にもそこまで依存してないし、

いい関係

 

 

調子がいい

 

あ、やりたいことができた

とゆうのも

かなり良く作用してる

 

夢を見るって本当にいいこと

 

夢を見るのを趣味って言えたらなぁ

 

 

ブログ作るのに2万円くらいかけた

 

でも、趣味だったり、ゴルフ、のみかい

にかけるお金だと思えば

と言い聞かせて作った

 

 

お金かけた分、途中でやめないかなと思って

 

 

だらだら自分のことを綴れるこのブログと違って、

もう一つのほうは、

誰かに見てもらうためのブログ

人に見てもらうためには、

いろんな対策が必要みたい。

 

あーめんど

 

 

少しずつやっていこ