yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

板金

夜勤前に車のへこみをみてもらうために板金屋さんに行った

車の後ろを一年くらい前にぶつけて、

修理しろしろと、ずーーっと持ち主であるフィアンセに言われ

結婚するし、直しといてやるか⬅️

と重い腰をあげた

 

こないだコストコ帰りにへこみを数時間で直せるお店がGoogleマップに出てきたので行った。

 

とても親切に、そこではあまり効果のある修理ができないこと、板金屋さんに行った方が同じお金をかけての満足度が違うと教えてくれた。

 

 

更に横の繋がりで、板金屋さんを紹介してくれた。

とてつもなく親切。

 

紹介してくれたところの人も、とても親切。

私の希望の五万円以内で直せる修理をしてくれて、

代車もただで貸してくれた。

 

 

板金屋さんなんて、最近存在を知ったくらいだし、

車の事なんて全くわからず、

ホンダにもってくと17万かかります言われ、

(うち塗装代7万!!( ; ロ)゚ ゚)

仕方なく個人経営っぽいところを探した

 

女子(32だけど)が一人でそうゆうところに行くのは結構勇気いる

 

 

なんだろう、よくわからないけど怖い。笑

場違い感?が恥ずかしい。

 

 

20代だったら絶対一人でいけなかった

今だからふらっといける

おばさんになると図太くなるってきっとこうゆうことだろうなあ

 

 

結果的に、数ある板金屋さんから、いいところを選べてよかった。

 

 

 

代車が無料だった!とフィアンセにいうと、

そんなん当たり前や

って言われた

 

当たり前なのか😅

 

図書館で猫の図鑑も借りれたし

とても充実した日であった