yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

イブ

明日から三連休!

たまたまシフトが、そんなまわりになっただけ。

三連休ってのが嬉しい。

 

去年の今頃プロポーズされて。。

素敵だったなあ

 

 

夫が29日から元旦まで出張。。。

ガーーン

私も大晦日は夜勤だけど、

3晩もいないのはさみしいなあ

 

 

最近調子いいのよ

なんでかなあ。

今日買ったお弁当、めちゃくちゃ美味しかったなあ~。

自分であれくらい作れたら、料理も楽しいだろうなあ

 

 

三連休はなにしようかなあ。。

韓ドラ

マリオカート

デジ絵

 

は必ずやるでしょー

 

家計簿

仮想通貨調べる

お手本整理

英語勉強

 

もやりたいなあ。。

おやすみ幸せ。最高。

そういえば、元旦はスーパーやってるかな

食料買っておかなきゃなだな