yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

一人ドライブ

午前中20分二キロの散歩をした。

景色がいまいちなんだよね~。

もう少し歩けたけど、明日にとっておこうとやめておいた。でも明日は歩く暇なさそう。

でも、散歩したのはえらい。

 

そのあとに、西葛西の友達のおうちへ。

一時間半かかった。

ボー~~っと運転するの、やっぱり楽しい。

こないだは運転も嫌だったから、やんでたなぁ。

 

おしゃれなチーズやクラッカー、フルーツをご馳走になって、ニトリでお買い物。

猫の足跡が響くので、分厚いカーペットを買った。40パーセントオフになってて、超お買い得!いい買い物をした😊

卵焼きフライパンも買ったから、これからはお弁当頑張って作るぞ!!