yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

充実したけど疲れた日

昨日のことです。

 

朝から書道教室いきました。なかなかうまくかけず、苦戦しました。

書道検定、今年は受けてみようと思います。

 

書道の先生から即席餃子、わんたんをご馳走になる。どんなレストランよりお世辞抜きで本当に美味しい。私もこんな風になりたい。お料理上手になりたいなぁ。

 

そのあとすぐ美容院で髪をブルーブラックに染めた。ほとんどただの黒だけど、青みが入ったやつ。これでプリンになっても美容院いかなくていい。

流行りの巻き方を教えてもらって得した気分。

 

そして、エドシーランとボヘミアンラプソティーのサントラを勢いで買い、東京まで一人ドライブ。

 

疲れたけど、充実してたよ。

夜は息苦しくて泣いちゃったけど…