yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

休み

今日は午前中書道のお稽古にいくつもりだったけど、寝坊していけなかった。

 

お手本だけもらいに帰った

車を洗った

ハムスターの砂を買った

実家から必要なものを持ち帰った

ガソリン入れた

明日の資源ごみをだせた

 

 

よく動けたと思う。

 

 

彼氏とずっと休みを過ごしてたから、

一人でぼけーっと過ごすのも大事だと思った

 

 

私が本当にしたいことができる気がする

 

大したことないけど、

お金使わずに過ごすとか、

なにも食べずにいるとか、

長風呂はいるとか

 

幸せ

 

 

疲れたけど、

まだ6時なのに

やることを全て終えて、

のんびり明日の朝まで寝れる。

 

 

 

幸せなことだと思う。

 

 

子育ては私には向かないかもしれない。