yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

悪くない日

昨日は飲んで帰宅したのに

かなの条幅を書き上げた


f:id:yukikomouse:20200802213201j:image

 

これはお手本だけど

 

寝たのは12時30分くらい

 

頑張って7時半に起きる

 

書道は実家の近所なので、

書き上げたものを届けに

朝から実家に帰り、

そのまま出勤した。

 

 

父親が車で職場まで送ってくれた。

朝御飯も作ってくれた。

 

慌ただしく過ごした午前中も、

父親のおかげで優雅なものになった

 

 

勤務もそこまでだるくなくこなすことができた。

 

 

今日はよくもないけど、悪くもない。

いや、昨日飲んだわりに、迂回して出勤したんだから、良かったのかもしれない。

 

 

書道は好きだなと思った

 

 

にゃんずはあまり家にいない私を、

おそらく寂しく思ってくれてて、

とても甘えてくる。

 

どこに移動してもついてきてくれる。

 

 

愛おしい。

 

 

私はかなり、幸せ者だと思う。

しっかりせねば。