yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

疲労

職場の後輩とご飯

 

 

わりと距離を保ちたい子なんだが、

すごくなつかれてる。。。。

 

断れない私が悪い

肯定してあげる私がいけない

 

 

私の友達に、

私にはなんでも言えるから楽!

 

と言って、バンバン私を傷つけてくる子がいた

 

悪気がある訳じゃなくて、

いじってくれてるんだと思う

自分の意見を言いやすいんだと思う

気を使わなくていいから楽みたいね

 

 

 

 

気つかってくれよ。。。

 

 

 

私はあなたを傷つけたくないし、

あなたが幸せでいてほしいから、肯定してるだけ

その過程で、私が私の気持ちを我慢してるときもある。

 

 

だからあなたは楽なのよ。

 

 

 

たぶん

 

 

 

私がいけないんだよねー………

その友達とは縁を切った。

でも、職場の後輩はつっぱねられないよ

一緒に働くんだもの。

 

はあ。。

 

 

友達も後輩も、どーでもいいんだよね、

私にとって。だから適当に話し合わせてるんだろうな。私ってやつは最低だな。

 

 

 

めんどくさ