yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

ニラレバ炒め

彼氏と喧嘩中で数日慢性的に心の隅っこがくらい。

 

でも、家も、猫も、ハムスターもいるので

なかなか満ち足りている。

今日もこれから書道教室で頑張って書くぞ!

 

しかも、奮発して、プロジェクターをかった。


f:id:yukikomouse:20190629075518j:image

 


f:id:yukikomouse:20190629075534j:image

 

映画館😍😍

 

これでひきこもれるー♥️

 

職場のインストラクターさんのおかげで、英語の勉強のモチベーションも上がってきたし、

 

なかなかよい気持ちである。

 

 

今月は皆勤で職場に行ったし、

自分頑張った~ーーーー😆🙌🙌

 

こんなこと、当たり前や!

って思ってたことも、

実はできてない私を認めてなかったんだなーって最近気づいた。

まだ元気な頃の自分と比べていた。

 

少しずつ、元気になってる!

強くなってる!!

はなまる🙆❤

 

レバニラ炒めもつくって、

自炊も少しずつやってくぞ!