yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

金沢マラソン

昨日は金沢マラソンしてました

私も一度だけフル走りました

一回で良いなって完走後思いました。

でも、ものすごく、良い経験でした

 

駅前がコースだったので、滞在するホテルまで迂回していきました。

遠かった。。

 

みんな頑張って走ってましたね、

ハロウィンだし、

仮装してる人もいました。

京王線は大変だったね

昔ユーザーだったから、

勝手に親しみ持ってます

 

昨日は喪服着てお通夜、

今日は告別式に火葬

 

 

つらかったなあ。

48で自殺

実業家で、私の就職祝にMONTBLANCのボールペンくれたりしたよ

 

 

何がつらいって、残された家族や、

両親‥‥‥

その人達の姿を見てると、心が締め付けられますよ

 

 

それがわからないような人ではなかったと思うけど、

 

それ以上に、きっと解放されたいことがあったんだよね

 

 

みーーんな泣いてた

 

 

 

病気でも悔しいけど、

自殺って、想像以上に周りは悔しいんだね。

 

 

 

私は親戚だから、

火葬場までお見送りできた。

 

 

もっと近くで、最後までお見送りしたかった人なんて、たくさんいただろうなあ。

 

 

申し訳ない‥‥‥

 

 

 

 

私も、自分がこんなにショックを受けていて驚いてる