yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

子宮頸がん

子宮頸がん検診の結果が届き、

精密検査をしろって結果。

 

 

がーん

 

 

癌になる前の病気

異形成

の中等度の疑い

 

 

なえるー

 

 

なにもないことも多いらしいけど、

色々考えさせられます。

 

 

心強いことに、友人が10年くらい前に同じ結果になって、なーんもなく今に至る例があるので、あまり心配してない。

 

 

 

病気で人生早く閉じられるのもいいような、

当然猫たちより長く生きると思ってたので、

猫たちの最後を見なくてすむのもいいような。

あとのことが心配のような

夫の母親には、結婚するときに、

「母一人、子一人なので、私が死んだらこの子が一人ぼっちになってしまうと心配してたの。これで安心だわ。」

 

て言われたから長生きしないといかんような

 

 

ま、子宮頸がんは早期発見で死ぬ確率は低いらしいから例え癌でも死ねないけど

 

 

たいしたことないのに、色々考えますね。

良い機会と思って、毎日精一杯生きないと!

子作りは一旦中止かなー