yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

かわいい服

ショートカットにしたいけど、

初めて胸くらいまで髪を伸ばしたので、

ロングを楽しむことにしてる。

 

前髪も伸ばして、初めてのかきあげ前髪やってみたい!

 

今はまだ目より少し下くらい。

センターパートがやっとかなー

うまい人はこれでもかきあげ前髪つくれそう



やっと納得のゆくくびれた前髪を巻けるようになってきた!

 

 

何事も練習ですね。

 

 

今まで朝は髪をとかしておわりで、

巻くなんてめんどくさいこと無理!

と思ってたけど、始めてみると、

慣れるし、巻きたくなる。

 

かわいいは、努力でつくってゆかないと。。

なにもしなくてもかわいい人はいいなあ

昔は卑屈になってたけど、

写真うつりとかもそうだけど、

気にしなくなってきた。

限界ってものがあるし笑

 

卑屈になるだけ不毛

 

 

明日はサイド編み下ろしアレンジ

(ラプンツェルみたいなやつ)

に挑戦する!

 

 

最近ワンピース、かわいー!!!!

って、服が欲しくてたまらない。

服の数減らしたいのに。。

巻いたりしてるから、かわいい服着たいのかな

明日は何着ようかな