yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

調子が良い

先月の生理前はどん底

今月は調子が良い!!

2か月周期で調子悪くなるのかもしれない。

 

相変わらず

生理前の甘いもの欲、食欲、肩凝り、唾液が増える症状はある。

 

 

最近嬉しかったこと

・行きたい美容室が見つかる

・綺麗にネイルがぬれた

エステに行った

・デジ絵練習継続

・図書館で本を借りた

・自炊欲

・睡眠時間を調整できている

 

髪が長くて短くしたいけど、したい髪型がないので、まいたりヘアアレンジを頑張ってる。

寝過ぎないように気を付けてるおかげか、調子も良い。

 

最近のイラストは、

ヒグチユウコさん風、うちの夫

 


f:id:yukikomouse:20220207134445j:image

 

猫に人の顔を埋め込んで描くのにはまってます。笑

遊びながら、レイヤー、色の塗りかたを

練習しているつもり。

 

水彩は難しい。。。