yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

2/15

給料日まであと二日!

 

昨日はかなりやる気ない系の仕事をしたので

今日は頑張ろうと思う。

 

九時前に寝たのに

まだ眠いけど

 

昨日の夕方病院に行き、

イフェクサーを完全に抜いて

トリンテリックスとゆう新薬になった。

 

イフェクサーは私にはすごく効いて、

これが、健常者か!と思うくらい

回復した。

 

トリンテリックスは副作用のないかつ集中力も上がるなんてゆう夢の薬!

 

まだ効果のほどはわからないけど、

気持ち悪くないし、

いい感じ。

 

ゆるーく効いているのかな。

 

 

今度事業計画書を作ろうと思う。

 

 

10年後に起業しようと思ったけど、

2年以上先の計画は、

実行しないのと一緒といわれ

 

つくることにした!!!!!!

 

26日に兄と彼氏と三者面談するから、

そのときにみてもらえるように

作るぞ。

 

すごくわくわくする。

目の前の仕事より

夢見てる方が楽しい

 

 

 

って、当たり前か。

 

 


f:id:yukikomouse:20200215091306j:image

 

当たり前にゃん