yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

悲しい

まず、スピリチュアルメッセージ?

を感じた日に

知り合いが亡くなっていたらしい

 

知ったのは今日

 

学生の頃働いてたレストランの社員さんで

よく飲みに行ったし、

辞めてからもみんなで集まってた。

 

 

いい職場で、みんなお互い大事だと思う。

 

 

たまに連絡くれて、

 

 

私も二週間前に連絡したのに

 

 

 

亡くなってしまうなんて。

病気なのは聞いたけど、

そんなに悪いなんて。

 

 

 

すぐにお見舞いにいけばよかった

電話して声だけでも聞けばよかった。

 

 

 

そして

猫に夢中だっけれど

祖母のおうちに引っ越す計画の件

12月から施設なので、11月から一緒に住もうと思ってた。

猫も広い家でお世話できるし。

 

 

でも、

祖母は施設に入りたくないとゆうのを

兄に言っていたみたい

 

 

 

よく考えたら誰だってそうだよね

 

それを私は‥‥

 

 

猫が捕まらなくても

祖母の家に引っ越そう。

 

 

施設に入れなくてすむようになるかも。

 

 

 

ごめんね、おばあちゃん。

大好きなのに

会いに行かなくてごめんね

 

 

 

 

私は愚か者だ