yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

頭の整理

7:00におき、

祖母の朝御飯を作る。

 

10:30に家を出るまで、

祖母のお昼を作ったり、

自分のお弁当作ったり、

猫のお世話、

少しお掃除、

そして、身支度。

 

出勤、

帰宅。

 

 

今は洗濯終わるまで待っている。

 

 

今日は①洗面所のシンクをくりーむくれんざーでこすった。

落ちたけれど、全ては落ちなかった。

 

この深い歴史のある汚れは、かなり手強い。

 

 

昨日は冷蔵庫の掃除をコンプリート。

 

 

 

少しずつ、毎日掃除して、

春にはすっかりきれいなおうちにしたい。

 

 

明日は夜勤だから時間がある。

でも、祖母もいるので、掃除じゃなくて一緒に過ごしてあげようかな。

 

 

 

夜勤明けと、翌日のオフに予定があるので、

明日はまったりしよう。

 

②1月のホテルを予約

③対ミケランジェロの極厚手袋購入

④病院に連絡

 

 

うむ。なかなかのできばえ。