yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

おばーちゃんとまったり

今日は休みなのでおばーちゃんとまったりした。

午前中は久しぶりにレースを編む

 


f:id:yukikomouse:20201203184936j:image

 

 

アメ男は私から離れない。

 

 

ヘルパーさんがきて、

おばーちゃんをお風呂に入れてくれる。

 

 

その間に冷蔵庫の掃除

 

 

信じられないほど汚い。

 

雨戸を掃除しに来てくれた父親に、

汚いゴミ箱を洗ってもらった。

 

 

 

これを放置してる、

母親と叔母が信じられない

 

 

 

午後も引き続きまったりレースを編み、

おばーちゃんはオレオとマシュマロを爆食い。

 

 

92才だし、もう好きなもの食べた方がいいよね

 

と思い、食べすぎ!と特に止めはしなかった。

 

7時前の今、就寝。

 

 

規則正しい生活はいい。