yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

人と違うだけ

疲れた、

 

今日は休みなのに

朝から書道のお稽古に

10時から4時間もやった。

 


f:id:yukikomouse:20200211201924j:image

 

うわ、めっちゃうまくかけた。


f:id:yukikomouse:20200211201940j:image

 

隷書も、味のある線をかけたけど、書道やってないひとから見るとただのギャル文字とゆうか崩れたクセ字に見えるんだろうな😂

 

 

書道の名前は、お稽古してるところの名前と、名字をくっつけてある。

お嫁にいっても、名字がどこかに残るように命名してもらったけど

なかなかお嫁にいかないから

名字と文字がかぶる。

 

 

 

 

そのあと実家の部屋掃除

ごみ袋2つ分捨てる

 

 

疲れた。

 

 

そのあと昔の英語の先生に、英文の添削をしてもらう。

 

その人に言われた

 

鬱だからって、

自分は人から好かれる資格がないといと思うのは

間違いだって

 

鬱は個性であり、人と少し違うだけだって

 

違うって言うのも、やだなー

といったら、

 

同じ人なんていないんだから、

みんな人と違うけど、

鬱ってカテゴリーで違うだけだ

だから、鬱だから人から好かれる資格がないという考えはおかしい

 

 

っていわれた

 

うまく説明できたかな?

とりあえず、

 

私を少し救ってくれた