yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

深夜の覚醒

なにもしない日があったせいで、

22時に仕事から帰宅したあと、

締め切りが近い課題の条ふくを書いた。

 

1時半になっていたけど、

朝おきる自信もなかったので、

実家の町の書道の先生のお宅のポストに投函しにゆく。

そのあと、東京のマンションまで荷物を運ぶ。

 

 

夜なのですいすいといけて、

すべてがおわるのに、二時間半しかかからなかった。

 

彼氏のうちへの引っ越しも、夜中にやったらいいなと思った

静かにしなきゃいけないけど

 

 

インスタで書道アートの素晴らしい作品を見つけた。

これだ!!とゆうものを見つけられたのは初めて。

 

私も、こうゆうのを書きたいと思った。

 

 

ただ、真似するとその人の真似なので、

個性をどこかでだしたい。

 

 

自分の好きをつきつめていくと

個性になるらしい。

私も書の何がそんなに好きなのか

突き詰めることから始めないとかしら