yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

元気一杯

先週まるっと休んだおかげか、

とても元気。

 

いつもの書道は、

ただ、書く行為で精一杯だったけど、

今日は、

“うまく”書こうと

何回も練習してる。

 

かなり珍しい。

 

 

いい加減

下手な字に嫌気がさしたからかな?

 

 

すぐにはうまくならない。

努力して

積み重ねて

習得できたらいい。

 

 

 

なぜ、今?とゆうくらい、

じっくり書くタイミングでは

今はない。

 

締め切りが迫る他のことが多いのに‥‥‥

 

 

 

それでも、好きなことができて嬉しい。

休んだおかげだと思う。

毎日30分は、

自分を高めることに時間を使いたい。

 

 

 

い、いつまで続くかな‥‥‥‥‥

 

 

 

2ヶ月ぶりの美容院

私の周期ではかなり早い。

結果、とても満足。

やっぱりととのう。