yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

信号無視

やってもうた

右矢印でてるし、

いける!

 

迷った末の決断。

 

パトカーいた。

 

 

周りの車はみんな思ったろう。

 

 

あちゃー

 

 

 

 

青キップ

9000円

マイナス2点

 

 

 

ゴールドからブルーへ

 

 

 

かなりへこんでいる

 

 

 

 

彼氏には、

事故にならんかったなら良かったやん

といわれた

 

 

そうだけれども。

良いこと言ってくれてありがたいんだけれども

 

 

へこむ

 

 

なぜ止まらなかったんだろうの後悔?

 

 

 

成功か失敗の2択だと思っていると

なかなか立ち直れないみたい。

 

 

失敗のすえに成功がある。

 

 

失敗は過程で、

成功は結果

 

 

らしい

 

 

無事故とゆう結果のために

ルールを守る

ことに失敗したのか

 

 

 

こじつけかな?

このケースは失敗ととらえていいのかわからないけど

 

 

自分の運転を見直すいい機会ではある

 

 

 

あのとき止まっていれば

と、悔やんでも悔やみきれない。

 

 

でも、もし人でもはねていたら

それこそ後悔してもしたりないだろうから

よかったのかな?

 

 

反省して立ち直る

ってことが苦手

 

 

なんであんなことしたんだ?!

って自分を責める気持ちが強いように思う

 

 

そうでなくて、

自分のした選択が間違いだったことを認め

次はしないと実行する

 

それだけなのに、

難しい