yukikomouse’s diary

鬱病を治すため、自分を成長させるために毎日の出来事を綴ります。

私には波がある。

気づいてたけど、

 

はっきりと、

私は波がある人間ということがわかった。

 

受け入れられたってことかしら。

 

今日はオンライン英会話した。

全然話せなくてへこんだ。

準備したつもりだったから。

 

へこんだし、思い出すと恥ずかしいけど、

勉強のモチベーションだけは上がった!

 

 

甥っ子はインターナショナル保育園に通ってるから、

小学生になったら、英語で甥っ子と話したい!

 

 

だから、頑張る。

 

 

 

妬み

 

 

たくさんある。

 

 

仕事もまとまらない。

 

 

 

不安

 

 

あふれでてくる。

 

 

 

比較をやめて。

私は今のままでいい。

心の弱さだって、

私が美しくみえる要素。

壊れやすいものは、

美しいでしょ?

 

 

かっこわるいところを

ぜーーーんぶ見せたって、

愛される。

 

だから勇気をもって、さらけ出したらいい。

 

 

夫は愛してくれた。

両親も愛してくれた。

 

 

それが肉親以外の人でも、

愛してくれるはず。

 

 

 

大丈夫だから、

目の前のことに集中していこ。